FAN

こんにちは。

本日も上空は不機嫌ですね。
どうやら虹も出たみたいで。
1日中室内なのでそんなチャンスに掠りもしません。



この土日で少々変化が。
まず鈴木ことあんちゃんが、ヘアーをカットして春らしいボブになってました。
私は相変わらずヘンテコな前髪を携え。


ラスト浅井がド金髪。若さってやってくれるね。
『ヤバいっすよね!絶対ヤバいっすよね!』
いや、知らないよ。
今日1日そればっかりでしたが、いい加減我々は慣れちゃったので、いんじゃね。と突き放しましたとさ。



そんな、トリオ・ザ・アバンギャルドでしばらく営業致します。



さて、もう一つありまして、NEW FACEですね。
新入荷、夏を先取り

レトロFAN




その名の通り、懐かしいイメージのアンティークタイプのテーブルファンです。
ビンテージ感のあるデコボコの塗装が特徴になっております。


お部屋に合わせやすい黒も入荷予定ですので、アバンギャルドな貴方にも。



テーブルファン  ¥8476