タイからただいま!!

パラダイスから帰ってまいりました〜!!

日焼けはもちろんですが、
湿度が97%!

晴れてても雨に降られてる感じです。
なのでタイの方たちは、肌がキレイっっ

あー至福の旅でした・・
まだまだ余韻に浸っていたいです。。。

泊ったホテルはココ↓

プーケット島 シェラトングランデラグーナ

素敵なところでした!
プールサイドで飲み、プールの中で飲み、
湖や海の見えるベランダで飲み!

友人の結婚式のお呼ばれで行ってきましたが、
本当に幸せでした。

湖をわたってたどり着く真っ白な式場は、
全面ガラス張りで湖が見渡せて、本当に美しかったです。

式が終わると、象が出現!
ハーモニカを吹いてくれました♪


友人ばかり撮っていたので、
写真があまりなくUPできるのが
お寺とおかまショーです。。

すみません。。

またいい写真もらったらUPします!