母の日

今週のお題「お母さん、ありがとう」
ということで、今日は母の日です
今19時ですが、みなさんもうプレゼントとかわたしました?
まだの人、間に合いますよ。Sumikaは20時までです。
駆け込みおまちしてます。
普段言えないありがとうを伝えましょう。
 
GWももう終わりですね。
t-faceではこのGWいろいイベントがありましたよ。
最終日の今日はファッションショーが2回もありました。
私は見に行けなかったんですけど
たぶん6階にちらっと来た
すらっとした姉ちゃんたちがきっとモデルさんですね。
プロのモデルさんがきてくれたらしいです。
あんなすらっとしたい。
生足だせるもんならだしたいです。
では。