interior life style in tokyo

展示会「interior life style」行ってまいりました!

その他にもインテリアショップをめぐり、

余談ですが、おいしいもの食べたり!

とても充実した2日間でした。



はじめにマルニ木工さんに向かいました!

深澤直人さんデザインの椅子



座り心地素敵でした。



展示会では、

日頃お世話になっているメーカーさんを見てまわり、

新しい商品など、魅力的なものがたくさんでした!


おいしそうなスモークチーズなど・・

!!おっと


なんとあれがあれして、スモークされてしまうという


なんとも素敵な出会いがありました!


そして、夜はご想像にお任せしまして・・


2日目


新宿、自由が丘、etc・・

そしてD&DEPARTMENTさん!


恥ずかしながら、はじめて行ってまいりました♪


カフェでのランチ最高で、

ん?ちょいちょい食べ物の話多い・・

これはSumikaへのおみやげ♪

お花の形クッキーです!


なんといっても!

今回の出張、日頃お世話になっている

メーカーさんに挨拶できてよかったです!


本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!