雨の日の楽しみ方

今週のお題「雨の日の楽しみ方」
 
こんにちは、浅井です。
またお題に頼りますが許して下さい。
今日雨降ってませんが許して下さい。
ちょっと前に鈴木さんが書いてましたが
今回は浅井の雨の日の楽しみ方です。
それは、寝ることです。
午前中は本(漫画か雑誌)を読んだりDVDをみたり
ちょっとだけ行動するんですが、結局寝てしまいます。
雨の日の昼寝は基本ダークな夢を見ます。
しかも母親がサスペンスなんかを見てる時に昼寝すると
夢の中で知ってる人たちが殺し合ったり、財産分与でもめてたり。
ハラハラ感がたまらんです。
起きたときには映画を1本みたぐらい胸がいっぱいです。
 
小学生の時は大雨だとテンション上がって傘をささずに
外で遊んだりしてましたが、さすがに出来ません。
 
あとは、お家ですることも無く、昼寝も出来ず、ってときは
Sumikaに来るのがいいんじゃないでしょーか(^◇^)
 
 
SumikaのHPができました!
大嶋さんありがとうございます。
これからは是非こっちもチェックしてください。
http://sumika2004.net/