日本の夏、節電の夏

本日は大須DECO店長様のお誕生日だそうです。
昨日、店長会の後に少しお祝いしてきました。

先に食べたら叱られました。うひょひょ。
というか、誕生日、我々と迎えて良かったんですかね。
今日は大須DECOさん定休日です。
何してるんですかね。
まぁなんでもいいですけどね。




さて、ご好評いただいております、扇風機たちなのですが、
人気の2シリーズがメーカー完売致しました。
今年はもう生産されません。。。



レトロテーブルファン  ¥8900- ↓

こちらは何とか無理を言って2個ほど確保致しました。(ただしグリーンのみ)



ボックスファン  ¥6900〜 ↓

薄型で空気の循環にもお使いいただけます。
こちらはsumika在庫分で終了です。

ご検討中の方には大変申し訳ありませんが、お早目の決定をお勧め致します。




今年の夏は例年以上に猛暑との事。
更に節電も懸念されております。
お体には十分お気をつけ下さいませ。






http://sumika2004.net/