アデリア60の限定コーラグラスきたーーーーー!!!

アデリア60の限定コーラグラス『チョコレート』入荷しました。

BOX付きで1つ1575円です。


てんちょーコレクションにもすでに加わりましたー!
一番上の段の真ん中です。

携帯のカメラがショボついていて伝わらなくてすみません…。
また、浅井くんがばっちっと撮ってアップしてくれるのをお待ち下さい。


ちなみにこの子ら、てんちょーとの検討の結果、
『チョコレート』ていうか『コーヒー』という意見でまとまりました。
どっちにしろおいしそう。
あぁカフェ行きたいー!!!
今日研修でインテリアショップとカフェまわってるもんなー。
いいなーいいなー。
まぁ私、昨日4時間くらいカフェでぐだぐだしていたのだけど…。

「La CRepeRie(刈谷市)」 http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23000020/
是非一度行ってみてくださいー。


以上でございます。