トヨタにあるインテリアショップ

昨日は信号待ちでハチに追われまして、

そのまま夢でも

ハチに追いかけられた鈴木です。。



昨日は社長と浅井さんと一緒に、
名古屋のインテリアショップめぐりをしてきました!



写真は後日、

またまた浅井さんに

バッチリUPしてもらえるのではないかと・・・


すみません、
甘えて一枚も撮ってませんので。。



さて、


ぐるぐるまわって思いました。。



愛知県は名古屋だけじゃなくて、

世界のトヨタがあるんだぞ!!と



なんか負けてられません!


そんな世界を相手に

お仕事されている皆さんの、豊かな生活を

Sumikaはもっともっとバックアップしていきたいです!



勉強ももちろんですが、

そんな気合いも入った一日でした!!


これからもよろしくお願いします!!






http://sumika2004.net/