博物館や美術館ではミュージアムショップが一番好きです。

夏日でしたね。昨日。
久しぶりに太陽見たなぁ、とうきうきしましたら、
あっつかったですね。ホントに。

夏きますね〜。

うちの猫もこんな感じでした。



昨日名古屋市科学館にリベンジしてきました。
すごいですね。
幼稚園のお子様たちや、中学生の集団、おじーちゃんおばーちゃんの団体さんまで。
わぉ、でした。


プラネタリウムは整理券完売でしたし、極寒ラボも終わってました。


あと、ぐっさんがなんかの番組の撮影してました。


次は豊田市美術館フェルメールが観たいです。


名古屋市美術館レンブラントは、科学館堪能しすぎてうっかり忘れました。


大須DECOは今日は誰なのかしら〜?と下をこっそり通り過ぎときました。


ビールが美味しい一日でした。


お休みに感謝ブログ。










スマートフォンのアプリで今月の飲酒量を測っているんですが、今現在で13リットルでした。


13リットル。生中に換算すると31杯でした。





http://sumika2004.net/