夏れじゃー!!

梅雨あけ待ってましたー!!!


て、けっこう前に梅雨明けですけど、
去年に比べて一週間くらい早いそうですね。


てことは、夏を少し多めに楽しめる!!


うきうきしますっっ




では、Sumikaにあるうきうき!

これまじやば!(笑)

夏れじゃーバーベキューツールランキング!!


第3位 ノートブックss!!

こちらはたためば薄さ約3㎝!!
脅威のコンパクトバーベキューツールなんですっ

しかも広げると、本格的に広々使えちゃう!

スマート!クール!シンプルデザイン!


第2位 グリレット

こちらはとにかく着火システムがすごい!
炭に火をつけるのって大変ですよね・・

でもグリレットを使えば、約10分でBBQの用意ができちゃうんです!
セットファイヤーイージーシステム最高!!

しかも灰ごと持ち帰れるので、ささっと帰れるんですよ♪

いいですねー




さてさて・・
第1位は!! 


スペースグリル!!

Sumikaにご来店する際、皆様必ずと言っていいほど

かっこいいっっ!!欲しい!!

と言っていただけるこちら


これ・・
スペシャルすぎます!!

毎週パーティーです!!

デザインだけではなく、
機能もすごいっ

ファイヤーピットとしても使えるんです!

本格的っっ


あー今年も楽しい楽しい夏になりますようにっ♪



http://sumika2004.net//