『明日からディズニーなんすよ』

と言い残して、浅井さんが帰ってしまいました。
羨ましいとか、そんなのよりも、
ブログ書いていけよ。
と心の中で小さく呟きました。



昨日、お休みを頂いたので、あるインテリアショップに行ってきました。
とてもカッコイイお店なので、一度行きたいと思っていたのですが、ずるずると。。。
sumikaで取扱い出来ない商品があったときとかは、勝手にご紹介しちゃったりしてます(笑)
オーナーさんはお休みでご挨拶出来なかったのですが、やっぱり素敵なお店でした!



私なんかはかなりペーペーなので、他のインテリアショップさんをまわると勉強になることばっかりです。
「こういう風にディスプレイするんだ!」
とか、
「こんな組み合わせ方もあるんだな〜」
とか、いろんな発見が出来てものすごく刺激を受けます。
昨日もとても楽しくて思わず体が踊ってました。不審です。



発見をsumikaに活かさなければ。
とりあえず、明日は大須のてんちょー様がお見えになるので、バシッと怒られようと思います。
おっかないですね。





http://sumika2004.net/