イッタラ 再入荷!!

暑い日々が続きますね〜

昨日、日中家の中は34度ありました(>_<)

予測だと今日最高で37,38度を記録するかもしれないんだとか、、、。

みなさま室内でも水分をとって熱中症にはお気をつけくださいね〜



今日は人気のイッタラ ティーマシリーズのテラッコッタとターコイズのカラーが再入荷してきました!!

0.3Lのこのサイズがちょうどいいんですよね〜(^◇^)

0.3Lマグ ¥2100

他にもプレートやボウル入荷してきました♪


また、こんな涼しげなグラスたちもカラフルに揃ってます〜

氷を入れて冷たい飲み物や、アイスやフルーツなどを入れてパッフェっぽくしてもいいですよね〜

アイノ・アアルト タンブラー ¥1050
         ハイボール ¥1470

カルティオ    タンブラー ¥1260
         ハイボール ¥1575

明日から、お盆休みと言う方も多いはず!

Sumikaはお盆休み中も営業しております!

遊びにいらして下さいね(^o^)/




http://sumika2004.net/