今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

朝晩冷えこむ、今日この頃。


昨日、遂にコタツを出してしまいました。。まだ電気は入れてませんが(>_<)


タツの上にはミカンもスタンバイしてます。


そのうちコタツからはなれられない日々になることでしょう(^_^;)


今朝は出勤時、社会見学でしょうか?小学生を駅のホームで見かけました


遠足とか、そんな季節なんですよね〜天気が良いので、外で過ごしても気持ち良いでしょうね〜


私も社会見学とか、遠足とか行きたいです!!!


さて、今週のお題「ちょっとしたぜいたく」にちなんで。。。


日々愛着を持って使っているものの普段見ることのできないものづくりの工程を見学、体感できたら、、、


ちょっとぜいたくだって思いませんか?


私は3年前にお邪魔してきました!カリモク工場見学!!


ただ、カッコイイだけの商品ではなく現場を見ることが出来て、


更に愛着をもてました!この椅子すごいって思いました!!



カリモク60工場見学残りわずかですが!参加可能です!!


カリモク60工場見学*


・日時:11月8日(火) 13:10〜17:00(時間厳守)


・集合場所:カリモク本社ショールーム1Fロビー(13:10集合)


 ※現地集合、現地解散とさせていただきます。


・参加費:無料


Kチェアの生み出される工程を見て、さらに思いを深めてもらえたら、、、








http://sumika2004.net/






と、名島さんが書いてくれましたが、
本日定員に達しました!
行きたかったのにーという方は
Sumikaでながしている工場のDVDを
私と見ましょう!!