テレビにでますよ

10月30日(日)19:00から放送のフジテレビ系列「ほこ×たて」に
senz umbrellasがでちゃいますよ。

ほこ×たて」みたことありますか?
私は深夜やってるときに1度見たことありますが、
職人さんたちが本気な番組でした。
どんな感じで放送されるかわかりませんが、
senzすげー!って感じにはなると思います。
私もみます。ぜひみて下さい(^◇^)

senz
風車の国オランダにて3人の若者によって生み出されました。
従来の傘の概念を覆すそのデザインは、空気力学を用いた特許構造によって
強風の中でも風を受け流し易いポジションに傘が動き、
一般の傘が裏返る程の強風でも風自体を受け流してくれる、
まったく新しいタイプの傘です。
senz社のテストでは“original”で時速100km、
“mini”で時速80kmの風力でも壊れなかったほど。
 
これで強風のときも安心!
明日の19時から「ほこ×たて」おたのしみに〜
 

http://sumika2004.net/