誕生日をむかえまして

今月誕生日を迎えた私に、Sumikaのみんなからコレもらいましたっ




レコルト ソロブレンダー!!


オレンジ色をもらいましたっ


うれしーーーっっ

ありがとうございます!!


健康フレッシュ生活開始です!



やっぱりこのサイズが魅力的ですよねっ

で、飲み口がついてるので、そのまま飲めて洗いモノも少ない!


最高です!



早速使ってみたいと思います!


まずはこれ作りたいですねー


別売り、今すぐ使える簡単レシピを開いて―


りんごのジンジャーミルクっ♪

豆乳にりんご、おろしショウガ、はちみつをいれるんですって


うん。やれそう!


赤いビタミンジュースもやりたいっ


いちごとグレープフルーツ、アセロラジュースとレモン汁。


とりあえず今は、いちごなしでも美味しそうですね!


あー楽しみです!!


また感想UPしたいと思いますっ





http://sumika2004.net/