2/2〜2/28

つまり本日から!
Kチェアの50周年のおいわいです★
 
これまでもちょこちょこお伝えしてますがもう1回!
 
 
●歴代限定Kチェアエキシビジョン●
T-FACE 5階でいままでの限定Kチェアを全てみることができます。
なかなかみられる物じゃありません、全部一気になんて。贅沢ですよ!
その中で自分が1番好きなKチェアを教えて下さい。人気投票です。
投票してくれた方の中から抽選でプレゼントが!
投票用紙は会場に。投票箱はSumikaにあります。
 
 
カリモク60懇談会『Kチェアファンの集い 〜Kチェアの軌跡〜』●
限定Kチェアの展示会場で集っちゃいましょう。
カリモクの小島さん、山碕さん、うちのオーナーから
限定Kチェアの誕生秘話なんかが聞けちゃいます。
2/22(水) 18:30〜20:00
 
 
●スタンプラリー●
Sumika
限定Kチェア展示会場
シオガマアパートメントスタイル
大須DECO
エリックライフカフェ(大須
まわってスタンプを押して下さい(*^^*)
全部押したらこれまたプレゼントが!
(先着20名様、抽選3名様)
 
 
●Kチェアライフ展●
こちらは3月31日まで!
Kチェアがあるお部屋や空間の写真を
FaceBook特設ページにて募集してます!
ここでも人気投票がありまして、
投票1位&各賞を受賞の方に豪華なプレゼント!
http://www.facebook.com/50th.kchairlife
 
 
あと、カリモク60商品お買い上げの方に
限定Kチェアのポストカードプレゼントです!
店舗ごとでもらえるカードが違います。Sumikaではレザーレッドが!
 
 
もりだくさんです。
プレゼントもいっぱい。
ばばっと書いちゃいましたが、
気になることがあれば聞いて下さい\(◎o◎)/
 
 
 
目がしぱしぱです(@_@)

http://sumika2004.net/