Kチェア50周年!!!!!

先ほどT-face5Fにて限定Kチェアみてきましたー!!

いやーーー!!ほんとうに贅沢です!!!


これが同じKチェアなのか・・・

張り地や、素材でこんなにも印象が違うんですね〜


写真で拝見していた印象と随分違うKチェアもありました。

投票、悩みますねっ  


どれも素敵でした!


これはぜひ皆様に今月中にT-faceにきて頂きたいっっっ


限定チェアをぜひ見て頂きたいです!!




そしてSumikaにきてスタンプ押して、

エリックライフさんとシオアパ、大須DECOでスタンプ押して、

プレゼントゲットして頂きたい!!


スタンプラリー以外にも、たくさんのイベント企画しています。

愛知県で生まれて、愛知県で作られているKチェア

地元で50周年お祝いです!!



T-faceは3、4F階が改装中なので閉まっていると勘違いされないで

5F、6Fときてくださいねっ♪


お待ちしております!!




http://sumika2004.net/