インテリアJack

先日、カリモク60懇談会に参加してきました♪


なかなか今まで参加するチャンスがなく。。。


しかも今回はカリモク60初代、そして現カリモク60のブランドマネージャーの小島さん


カリモク60マネージャーの山碕さんお二人同時にお話を伺えるとても貴重なチャンスでした(>_<)


今年でKチェアは50周年。カリモク60は10周年を迎えました。


立ち上げるまでの道のりや背景をより深く伺えました。


また、歴代限定についての裏話や、これからの展望についてもうかがえ更にカリモク60が好きになりました♪


先日発売のインテリアJack vol.21で『カリモク60』Kチェアが愛される理由という特集が組まれています!!


Kチェアの製造過程なども紹介されています!こんなに手をかけられているなんて、、、


更に大事に使わなくっちゃと思います(*^_^*)


ぜひ!インテリアJackをチェックしてみて下さいね♪


Sumikaでは店頭でKチェアの製造工程VTRで毎日放映中!!


そして、1年に1回実際に工場見学のイベントも行っているんですよ♪





参加して下さった皆様、楽しんでいただけましたか?ご参加いただきありがとうございました〜


楽しいお話しを聞かせて下さったカリモクの小島さん山碕さんに感謝です!






http://sumika2004.net/