Sumikaで新生活を始めましょう!



こんにちは。

新人の花田です。

今月からSumikaで働かせて頂いています。

Sumikaを訪れて下さるお客様の笑顔のお手伝いができ

るよう、今後も精進して参ります!

まだまだ笑顔も強張り気味ですが、どうぞ暖かく見守っ

て頂ければ幸いです。


さて、豊田市に引っ越して早三か月・・・

引っ越しの時期は何かと物入りで、バタバタしたのを

覚えています。

三月も中旬をすぎましたが、新生活の準備はもう整って

いますか?

フレッシュマンの方だけでなく、今年はこれまでと違った

おしゃれな一年を過ごしたい!という方にも。

Sumikaにはそんな新生活を応援するグッズがたくさん揃って

おります☆是非この機会に覗いてみて下さい。




では、花田イチオシの「おひとり様用」デザイン家電ご紹介

します。



話題の recolte のソロオーブンです。




色々魅力的なこの商品ですが、何といってもサイズです。

約20㎝角のコンパクトサイズは他ではなかなか無いオーブン

ですよね。

一人暮らしの狭いキッチンでも、朝トーストが食べられます。

さらに、中が二段になっているので、トーストと一緒にグリル

料理もできちゃいます。

ギフトにも最適ですので、是非店頭で実物を見てみて下さいね。

recoltのオーブンを相棒に、朝は少し早起きして、自分だけの

コーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょう?





http://sumika2004.net/