この春、WEB告知はじめます。

えぇ。はじめます。

何の?と言いますとカリモク60Kチェアブラックチェリーの告知をはじめます。
こちらのKチェア、実は2011年7月から発売していました。
が、訳ありまして店頭でしか見られなかったのです。
しかし、この春、遂にWEBでの告知が解禁になりました!!!



もちろんsumikaでもひっそりと販売しておりました。
ご存じのあなた!良くsumikaを見てらっしゃる!!



なぜ、店頭だけなのか、と言いますと使っている木材が従来のラバトリーではないからです。
名前のとおり、チェリー材を使用したアームで、従来のアームに比べるとナチュラルマークがはっきりとしているからです。
木目であったり、節目であったり、シラタと呼ばれる心材と辺材の色の違い、などなど一つ一つ全く異なる仕上がりになるんです。
また、日焼けもします。日光や照明の光などで少しずつ色がかわり、キレイなアメ色になります。



そんな樹種特性から店頭告知のみとなってました。
これからはいろんなWEBで見られるでしょう。きっとどのお店も全然違う木目だと思いますよ☆


ですが注意して頂きたいのは、ご購入できるのは実際に店頭でご覧になった方のみです。
引き続きNETでの販売は致しません。
実際に目で見て、座って、スタッフのお話聞いて下さい!



そして長い時間をかけて楽しんでいただける方、ぜひ暮らしのお共に選んであげて下さい。



どれだけ日焼けするのか、実際にsumikaでご覧になれますよ。
実験のまっ最中です。結構びっくりします☆
張り地もフラノウールで高級感ばっちりです。
sumikaに展示してあるのはかなりキレイな木目らしいので、もしお時間ありましたら、姉妹店のシオガマアパートメントスタイル、大須DECOもみて頂くといいと思います。



カリモクカリモク
Kチェア チェリー 1シーター ¥64.680


Kチェア チェリー 2シーター ¥96.180


リビングテーブル  ¥42.000







http://sumika2004.net/