雅絵巻

日本の雅をまとった多機能ペン 雅絵巻に新しい柄が増えました。

もともとは、
月と富士山、紅葉と五重塔、桜と鐘楼、鶴と松、の4種類でした。
なかなか風流でしょ。

そこにですよ、新しい柄と来ましたら、何とこちら


どん。

上から、流水桜、隈取、鳳凰




近づいて、どん。


風流というか、神々しいですね。
自分的には真ん中の隈取(くまどり)がヒットです。
歌舞伎の化粧の事だそうで、私の見たところによると、上の顔が「暫」で、下の顔が「鯰坊主」ではないかと。
何のお噺かは分からないですけどね。


そんな雅絵巻は、多機能ボールペンですので、ボールペン黒、赤にシャーペンの3本、芯が入ってます。
メイドインジャパンで海外の方にも大人気です。
何言ってるかさっぱりなので、身ぶり手ぶりがものをいいます。


そんな、1本持っていたら話題性にも事欠かさない筆記用具を是非どうぞ。






http://sumika2004.net/