ムーミン!!

新入りです。テンションあがりました。

 

Arabia / Moomin マグ 各¥2940
と、
クォーターリポートのハンカチたち 各¥1575
こちらご覧ください(*^^*)
http://www.quarter.co.jp/moomin/
かわいいですよねー。
前から気になってたんです。
実は携帯の待ち受けで使っちゃってます。
それだけ気になってたのがついに入荷しちゃいましたよ。
マグもハンカチもほしいーー。
 
そんな私のような人にプレゼントしてあげて下さい。

ニョロニョロセット。¥4515
お好きなマグとハンカチセットで♪
  
ハンカチは額に入れて飾っちゃうとまたかわいいんです。
こんなかんじ☆

 
ほしいなーー。買っちゃうか!
どれにしようかな\(^o^)/
迷います。
 
あとあと、
ムーミンはカバじゃないそうです!
大きさは電話帳ぐらい。
知らなかったー。ミィめちゃくちゃちっさいですね。
あとミィとスナフキンが父親違いの兄弟でミィのが年上!
調べるとおもしろいです。
ぜひ調べてみてください。
長くなっちゃうのでこのへんで。
ではでは。
 

http://sumika2004.net/