蔵珍窯

梅雨が明けましたねっ

連日暑い日が続きます・・・

体調管理をしっかりしなければ!なんて言い訳で、

食べすぎてるのでは?と思う今日この頃ですー


皆さんは体調の方は如何でしょうか。


先日のお休みに、岐阜の多治見に行ってまいりました♪

蔵珍窯(ぞうほうがま)の蔵出しを行っていたのですが、

建物が素敵でしたので、写真を載せたいと思います〜




この日もものすごく暑かったのですが、

静かな屋敷内はとても快適に過ごせました〜

美濃焼も素敵で、椿の絵柄が入ったものが可愛らしかったですっ


蔵珍窯さんは椿展というのを毎年行っているそうで、

その際は椿が飾られて、とても素敵だそうなのでまた行ってみたいなーと思ってます。




http://sumika2004.net/