ミニRiki入荷しました。

あのロングセラーが小さくなりました。
大きな数字とシンプルなデザインが人気のRikiクロック。手のひらサイズの目ざまし時計が入荷しました。


可愛いじゃん〜、入れようよ〜、浅井ちゃ〜ん。
と頼んで入れてもらいました。
時計は浅井ちゃんの担当なので。ごり押し。



ウォールナットナチュラルを入れてみました!

眠りを妨げないスイープムーブメント。
朝が弱い方にも安心のスヌーズ機能付き。
ライトも付いているので夜中に時間を確認する事もできちゃいます。
安定感を良くするために小さな滑り止めのゴムも付いてます。




そしてボタンまで木というこだわり。
さわり心地がいいので、意味無く押しちゃいそうです。



Rikiの刻印が押されたボックス付きでプレゼントにも!




Rikiアラームクロック   ¥6090-







http://sumika2004.net/