〜光岡邸〜

Sumikaお客様であります、
光岡さん宅オープンハウスにいってきました!!

じゃん!外観です!

このグリーン素敵でした!
住宅街でも飛びぬけてかっこいいお家ですっ


中に入ってこちらがリビング。

壁で光っている照明が、
Sumikaで取り扱っているマーキュリー スパゲッティ。
この照明の下にTVがくる予定だそうです。

写真はオープンハウスなので、会社の家具ですが、

今後家具もビンテージのものなどをいれるそうで、
もちろんKチェアもはいるので(リビングではありませんが)
これからもっともっとかっこよくなっていくんですね〜



こちらは階段をあがってホールからの写真。

青い照明がこちらもマーキュリーです。

階段の壁のサイドは見せる収納になっています。
この収納棚の塗装もかっこいいんですよ!

壁が白に見えるのですが、薄いグリーンを使っています。
聞いた話では、他にも色を15色ほど使っているそうです。



私は個人のインテリアコーディネーターさんの下でも働いていまして、
光岡さんご夫婦は師匠のお客様でもあるんです!

いや、ホント初めに気が付いたときはビックリしましたぁ

光岡さんご夫婦はとてもインテリアにこだわりを持っておられ、
載せきれないのが残念なのですが、
とっても素敵なお家でしたぁ!

そんなこだわりを持ったご夫婦にSumikaで商品を選んで頂いたことは
とても誇らしい気持ちです!
ありがとうございます!

これからもSumikaを宜しくお願いします!



http://sumika2004.net/