今年もより一層のふわふわです。

さぁ、いよいよ冬物が入荷していりました!
また今年も大人気のブランケットが一番乗りで入荷しましたよー☆
山盛りでーす!
数、種類が多いうちによく吟味して選んでいって下さいねー
完売が早いですから・・・


スタッフ花田押しの一品


白クマとアザラシのなんか、こう、ふわっとした絵ですー
ゆるキャラですねっ』との事です。




そして、またクラフトシリーズ抱き枕も入荷しておりますよー
いつもの大きいサイズとー
なんかやたら小っさいサイズ
思った以上に小さかったー、小さかったわー
プチギフトにぴったりですわー




アクセント ブランケットS(70×120)  ¥1260
      ブランケットL(140×200)  ¥3675

クラフト  抱き枕L(100㎝前後)    ¥2940
      抱き枕S(40㎝前後)    ¥1050


ブランケット、抱き枕共にさわり心地は抜群です!
猫は大体ふみふみしてますからねー
気持ちいいんですねー
ぬくぬくとお過ごしくださいませー
 




http://sumika2004.net/