お食事用トレイ入荷

こんにちは。

花田です。

一個前の記事で取り上げているブランケット。

本当に争奪戦ですよ!私の推しだったアザラシシロクマ柄が

気付いたら売れてました。在庫の棚確認したら、な、無い!

あと一個のもよう。皆様お早目に(笑)



唐突ですが、ご飯がおいしい季節になってきましたね。

この間スーパーの野菜コーナーに冬瓜が並んでおり、

思わず購入。しかし、あれですね。器って大事ですね。

冬瓜なんて使っちゃって料亭みたい!とテンションあがってましたが、

何だか完成品はイマイチ。理由を考えたんですが、

ああ、器だな・・・と。(実家で余っていたお皿を適当に

もってきて使ってました。)

器で料理の半分は決まったようなもんです。

でも、器って高いし・・・全部揃えるの大変だし。



そんなときに、裏技があります!

トレイです!けっこうどんな物を乗せても様になります。

サイトーウッド トレイ(w38×D27)

チークグレイン色 ¥2625
ホワイトオーク色 ¥2940
ウォールナット色 ¥3150



これ、本当おすすめです。食事用にはジャストサイズです。

これまでは、少し小さめサイズ

(W25×D17.5 ¥1155 来客時のお菓子とか乗せるにはこちらがジャスト)、

コースターなどで展開していたサイトーウッドのシリーズです。

チーク色のみでしたが、色も、特別に3色入荷しました!


お店に3色あるのは、もしかしたら今だけかもですよ・・・。

まとめ買いするなら今です。


秋の食材をより美味しくみせてくれるトレイ。

是非どうぞ!




http://sumika2004.net/