メラミンプレート!

中々更新できず申し訳ありません。久々です!
先ほどツイートでも流しましたが、インゲラのメラミンプレートが再入荷しました!
かなり人気でして、紹介する間もなく次々に旅立って行ってしまい・・・今度こそは!とご紹介いたします。



スウェーデンイラストレーターインゲラ・アリアニウスのイラストが描かれたメラミン製のプレート。
プレートいっぱいに描かれた、カラフルで可愛い動物などのイラストは見ているだけでハッピー!
カラフルな色使いは、とても目を惹きます。
ピクチャープレートのように飾っても素敵。
素材はメラミンですので割れる心配もなく、お子様が使っても安心です。
食事やおやつの時間をもっと楽しみにしてくれること間違いなし。
直径20cmの中皿サイズは、朝食のパンやサラダ、おやつタイムのプレートなど 使い勝手がよく普段使いにぴったりのサイズです。



第一弾、第二弾合わせると種類はなんと14種類!





sumikaは10種類入荷です!人気すぎて中々入ってこないんです(泣)
今年は今回が最終か!?お買い求めはお早めに〜!!


インゲラ メラミンプレート  ¥1155-





http://sumika2004.net/