SumikaのロマンチックXmas2

こんにちは!

連投ですみません。笑

今年のスミカはXmasに力を入れているので、例年以上に入荷商品がたっくさんあるんです!

では、今回は、ななななんと!

iittala の 限定 の とっておき の  や〜つ
ご紹介します☆彡

じゃ〜ん!大人気Origoシリーズ(red)を今すぐお安く揃えられる限定セット。
「オリゴ スターターキット」です。

マグ、プレート、ボウル、カップ(各2個ずつ)が入って¥16800

お店ではXmasの食卓、をイメージしてこんなふうに展示していますよ〜!

大人気のオリゴシリーズが、しかも限定が、こんなにお安く手に入るのは今だけです。
可愛いけどこんなにいらないかな という方も限定レッドをご購入頂けるよう、
単品でも販売致しております。
セットだとやはり安いのか・・・はい。検証してみました。笑
結果、単品で全部揃えるより、セットだと「¥4620もお得」なんです・・・!!なんて
大盤振る舞い!
迷いますよね。私も迷います〜!う〜ん!
この際全部オリゴで揃えてみても可愛いと思いますよ〜

と、ここまではオリゴの話題でしたが、同じiittalaのニューカマー、Lempiのグラスも
入荷しましたので少しご紹介させてください。

iittala Lempi グラス ¥1575

肩の凝らないひとときから華やかなイベントまで、というキャッチフレーズ。
ころっとまるい、愛らしいフォルム。でもすっごくシンプルでかっこよくもある。
2012デビューの新商品。すごいのはこのグラス積み重ねられます。

積み重ねられるワイングラスって、けっこう便利じゃないですか?
Lempiとおいしいシャンパンで、自分らしいXmasを演出してみてはいかがでしょうか?

さらにさらに!まだiittalaには特典があります。
Xmasスペシャルとして、iittala商品をお買い上げの皆様、5250円以上で赤or白、
7350円以上でムーミンマグのミニオーナメントをプレゼント。
今調べてみましたら、ムーミンのほうはあと2個でした!
ゲットしたい方お急ぎください☆彡


お次は・・・
Xmasといえば!ジェルジェムです。笑
今年も新しいのが入荷して、たくさん種類があって賑やかです!

ジェルジェム ¥683〜

カリモク60のスタンドミラーにも貼りました。(ちょっと私写っちゃっててすみません・・)
ペタペタ・・・楽しかったです笑
子供にかえった気分になりますので、大人の方にも是非オススメです笑


長くなりましたがまた次回。


http://sumika2004.net/