デスクフェア

開催中です!



そして本日のご紹介はこちら。
新商品の伊千呂(イチロ)、コロロデスクです。
コロロちゃんと呼ばれております。


「伊千呂」は化粧板のメーカーさんです。


まるで巣箱のように安心できる「コロロデスク」
窓があちこちについており、窓を開ければ開放的に使え、閉めれば誰にも邪魔されない小さな個室のように使うことができます。窓はマグネットで気持ちよく開閉でき、左右の扉は棚としても使えるように調整。
照明をつけたり、鉢植えを置いたり、ちょっとした小物を置ける窓や、バッグをかけられるフック、PCが使えるようなコードマネージャーもついています。
お父さんの書斎にも子どもの部屋にも、趣味のスペースにもなり、それぞれの好きなようにアレンジして使ってください。


コロロの細部はこんな感じ


お父さんの場合

自分だけの仕事や趣味のスペースにちょうど良い具合。



わたしの場合

ふんわりしたピンクのデスクに、大好きなぬいぐるみをいっぱい並べました。
学校から帰ったらランドセルは脇のフックにきちんとかけて、お気に入りの絵は椅子に



猫の場合

窓からちょっと顔を出してごはんも食べられます。椅子の蓋をとったら、中にすっぽりおさまって気持ちよさそう。
新しい居場所ができました。



カラーは全部で6色。(イエロー、スカイブルー、ホワイト、ピンク、カーキ、ネイビー)
sumikaはピンク色が展示してあります。シオアパにはカーキ。
お店を通る方に『カワイイ〜』と毎日たくさん声をかけていただいてます。
最近はダイニングテーブルで宿題やお仕事をしてる方が多いとか。
これならリビングに置いても、パタパタと窓をしめれば、一瞬で小さな個室に早変わり!
お部屋に閉じこもる事もないから寂しくないし、サボってるのも即時お母さんにバレます!


ショートストーリーも素敵です。

『コロロデスクがやってきた!』
http://www.ichirodesign.jp/shop/information/tokushu01.php



伊千呂 コロロデスク  全6色 ¥68.000(税込)


あわせて使えるコロロスツールはまた明日・・・



http://sumika2004.net/