今月は新生活&バレンタインデスヨー

こんにちは。
またしてもかなりの期間があいてしまいました。
すみません。



なんでしょうね、忙しいんですかね。
今はまた色々と事を進めておりますよ。楽しみにしていてください。
A氏が一番大変そうです。


ホントに最近なにかとせかせかしてるよね、と話していたら
sumika毎月(というか隔週?)店内の模様替えしてました。
あぁ、どうりでな。と最近気づいた次第でございます。やたら体があちこち痛いと思ったのよねー。
そのうち胃から血が出て、それが口から出てきそうです。


そんな血と汗と涙の結果、店内はまたすっかり変わっております。
乙女の決戦日、バレンタインコーナーと



オサレ新生活のご提案シーン。



こちらも今月いっぱいでまた変わっちゃうんじゃないかなと思います。
是非足を運んでみてください。






http://sumika2004.net/