豊田にもちゃんとあるんですよ。

カリモク60の似合うお店

その名も、

bar 『DOPE lounge』

というわけで、




ゴールデンウィークのドープラウンジの予定です!

お昼から通常営業をします!
そして、DJにもきてもらいます。

5月2日(日) open3:00〜 DJ SHIMO
5月3日(月) open3:00〜 DJ いなちゃん&かじきくん
5月5日(水) open3:00〜 DJ dasuke

気持ちいい空間を提供できると思います。
みなさんぜひぜひ遊びにきてください。




です。普段は夜のみの営業になるので、この機会にぜひどうぞ☆

ゆったりとした空間でカリモク60の座り心地を堪能して下さい!

昼間からビール、至福です☆

ちなみにDJさんの中には、sumikaの常連さんもいらっしゃいます☆☆☆

なんかいいですよね、そーゆーの。

お店とお店、人と人。

まだまだ豊田は少ないですが、少しずつつながりが出来ていくと、もっと面白いまちになると思います。

その為にはsumikaももっと頑張らねば!     少しずつね。



名古屋なんかに負けてられんよ!

『歩けるまち』にしよまい!
                             
    





『DOPE lounge』 ドープ ラウンジ

〒471-0066  豊田市栄町7-6-1

日〜木  18:00〜27:00
金・土   18:00〜29:00  
        火曜定休

tel 0565-37-7633