頑張らねば!!

みなさんは欲しい物があるとき何を参考にしていますか?



今は、お店に行かなくても通販やネットショッピングなどで

いろんな物が買えてしまう、そんな時代です。



今日、来店して下さったお客様にこんな方が見えました。



その方は豊田在住の方では無かったのですが、
本日の豊田スタジアムで行われたサッカーの試合観戦
カリモク60を見に豊田までいらしたそうです。
カリモク60を何度もネットやカタログでみて
こんな感じかな〜あんな感じかな〜と
いろいろ想像して来店頂いたそうです。




Kチェアとロビーチェアの構造の違いや素材の事。
張り地のそれぞれの特徴。
サイズの感覚。
座り心地。





実際、触れて見ないとわからない事だらけで
想像してた感じと違い、
いろいろな事がわかったと喜んでいただけたようでした!




帰られる時には、




『ソファーの為に部屋探しをします!
どれぐらいの広さの部屋に引っ越せばいいですか?』





なんて、うれしい言葉なんでよう!
ありがとうございます!!!




ただ大きさがあまり明確にお答えできなくて、、、
すいません、、、私、勉強不足ですね。



日々お客様に気付かせていただく事もまだまだ
沢山あります。



もっともっと勉強しておきます!