ほりでい

みなさんお疲れ様です。

さて、いつもは商品の紹介ですが、このままのペースではネタが尽きそうなので、たまには日記を書いてみようと思います。


最近毎日思うのですが、ほんとに気持ちの良いお天気が続きますね。僕は毎日sumikaまで通う1時間の道のりがドライブになってます。

休日などははどんなお過ごし方をされてますか?天気がいいから外に出たくなりますよね?


僕は昨日、運動不足解消と集中力アップのためにマキを割りました。

なぜマキを割るかというと、電力化が進むこのご時世ですが、ひろせ家のお風呂はまだマキでお湯を温める五右衛門風呂なのです。

で、気合いを入れてマキを割っていたら、割れたマキが跳ね返って右腕を直撃!!!

今日はシップ貼って店頭に立ってます。 ウノさん、シップ臭かったらごめんなさい。。

あとマキ割りする際は跳ね返りに気をつけて下さい。


なんかしょうもないこと書いてしまってすみません。やっぱ商品紹介したほうがいいですね。。。


ということで、
みなさんsumikaにぜひ遊びにいらして下さい!!ドライブの休憩でも暇つぶしでも!!!

そしてカリモクのソファに腰掛けてみて下さい。なにかいいモノとの発見や出会いがあるかもしれません。


スタッフの皆さんもいい人でインテリアの相談なんかにも親身になって答えてくれますよ。僕はまだまだですが・・・。頑張ろ。


以上、まとまりのない話でした。