STAND!

こんにちは、今日もブログ担当しますヒロセです。

昨日はしょうもない日記を書いてしまったので今日はしっかり商品の紹介をさせていただきます。

ん〜。今日は何を紹介しよう。。。

あ!花粉の季節ですからこれにします。


2006年度グッドデザイン賞受賞商品  DUENDE 『 STAND! 』



STAND! ABS        ABS樹脂製 (ホワイト、グリーン、オレンジ、ピンク、ブラウン、ブルー)  
                    Size W130×D103×H256                  ¥2100



STAND! WOOD       天然木製 (ウォールナット・左 チーク・右)  
                     Size W131×D104×H257                 ¥5040


生活感が出てしまいがちなティッシュケースですが、これならオシャレですよね。
横置きが定番のティッシュケースですが、縦置きにする事で従来に比べて最後の1枚までティッシュをスムーズに引き出す事が出来るようになりました。
縦置きでスリムなフォルムなので省スペースですっきり見せることができます。底面が広がっているので安定感があり、ティッシュを引く力程度では倒れません。
また、交換時の取り出しも簡単!取り出す際は、ティッシュボックスを前方にずらして引き抜き、新しいティッシュボックスは下方向から完全に収納されるまで押し込めばOK!適合サイズは高さ5センチの薄型ボックスです。横置き使用も可能です。

ABS製はカラフルでポップなラインナップ。表面は光沢があります。そしてリーズナブル!!!

木製は木目が温かく落ち着きがあっていいですね。天然素材を使用しているので一点一点色味なども違います。
他にもスチール製があるようです。


sumikaにはこの他にも布製、合皮製のティッシュケースも豊富に取り扱っています。

★ 本日はシオアパの林さんが来てくれました!                                                
★ ちなみに昨日は伊藤さん夫妻の結婚記念日となっちゃんさんのお誕生日だったそうです!おめでとうございました。