雨の日には

おはようございます!

今日はあいにくのお天気で。。。

夕方からはものすごい雨になるとか…(>_<)

最近暖かく?暑く?なってきてそろそろ衣替えかな〜なんて思っていたのに、
また寒くなっちゃうんでしょうか…。


でも、そろそろ5月も終わり。もうすぐ梅雨に…。




雨の日は家の中で過ごす時間が長くなりますよね〜

ソファーでまったりとコーヒーを飲んだり。DVDを見たり〜

そろそろ家籠りの準備を始めてみてはいかがでしょう(笑)

お部屋が楽しく明るくなるように、プチ模様替え♪

クッションカバーを変えてみたり、

お菓子とコーヒーを買い込んでみたり♪


家籠りsumikaせれくと〜食べ物編〜

ホッカ60 限定キャラメル ¥3150
ホッカ60 ミニボトル ユレーカ シガーフライ 各¥840
アデリア60 カップ&ソーサー 各¥2310
オリエンタルコーヒー ¥861 *今ならお買い上げの方先着で、オリエンタルコーヒーオリジナルマグプレゼント♪


私が特にお勧めなのは。。。







石川県の北陸製菓株式会社さんが1978年から30年以上製造を続けているロングライフなビスケット。
ホッカ60のキャラメル味★
ハードビスケットの程よい硬さと、甘すぎないほんのりとしたキャラメル♪
アイスとの相性も◎色々試してみてください〜
結構量たくさん入っているのですが、しっかりとしたボトルに入っているのしけりにくです!
ボトル自体もかわいいのでそのあともパスタ入れたり、小菓子を入れたりするのに使えたりします♪
また、合成着色料や人工甘味料等不要な添加物を使用しないで作られているところもおススメポイントだったします♪

限定のキャラメルは残り僅かです!
気になる方はお早めに〜