今週のお題「大人になったと感じたとき」

これ難しいですね・・

「大人になったと感じたとき」

皆さんどうですか?


あっ!そうです!
私はですね、
高いヒールの靴を買ったときのことです。

ちょっと自分へのご褒美で
高島屋さんにてお買い物しました。


キレイな形のものが見つかったので、
試着させてもらいこんな感じかな〜と思っていたら

店員さんが違うサイズを持ってきてくれまして
それがほんと

ピタッときたんです!


そのぴた加減に感動した時に、
店員さんがニコッと
「おキレイですよ」


・・ものすごく嬉しかったんです!!


舞い上がっちゃったんですが、
そこは冷静にニコッとですね、しました(笑)


きっと私にはまだ早かったんだろうと思いますが、
大人の接客を体験しました!


私もいつか、鈴木さんから買ってよかった!
と思ってもらえるような接客を目指したいです!