岐阜物産展⑥

家田紙工さんのSNOWFLAKEをご紹介〜。
 

SNOWFLAKE ¥840
   
こちらこんな風に使います。

ガラス面にあて、霧吹きでしゅっしゅ。かわくのを待つだけ。
綺麗にはがして繰り返し使えます。
 
ロシアの幼稚園では、新年の休日を迎える前に、紙を切って
snowflake(雪の結晶)”を作って窓に貼っていたそう。
デザイナーさんはそれが大好きだったけど、
やっぱり本物の雪の結晶のようにはできない\(◎o◎)/
そして岐阜の美濃和紙に出会いました。そしてそれを使って作ってみたら
びっくり、雪の結晶そのもの!\(◎o◎)/
簡単な説明ですが、こんな感じにでこの商品は生まれましたー。
 
モビールっぽく吊るしたり
アロマを吹きかけてみたりするのもおすすめです。
 
 
 
今日はもう1つご紹介!

KIIR(キール) ¥2,100
NOOK(ヌーク) ¥2,100

毛を切るキールと、毛を抜くヌークです☆
先が丸いから安全。
お肌に当たっても痛くなく、傷つけません。
先が丸いから自由自在。
どの角度からでも挟むことができます。
あなたのお気に入りの角度からどーぞ。
  
それとお洒落!外では出しづらい道具ですがこれならいいかも(^◇^)
家をでてから無駄毛や枝毛に気付くことありますもんね。
ぜひぜひ。 
 
ではではー。
 

http://sumika2004.net/