SumikaのロマンチックXmas

こんにちは!

ブログがかなりご無沙汰になってしまいましたが、Sumikaは本日も元気に営業中です!

大盛況頂いた岐阜物産展が終わったと同時にロマンチックムード溢れる店内に大変身しております。

まずご紹介するのはこちら☆彡

ROSYRINGS MadeinUSA の「Read Diffuser」


390ml スティック10本セット ¥9450



・・・値段高い!!って、思われました?笑
私も初めなぜこんなにお高いのだろう?と思いました。でも理由を知ると納得。
なんとこのディフゥーザー、香りが「9ヶ月」も持続します!!
しかもどれもハズレ無しのいい香りばかり・・・私もコレ猛烈に欲しいです!!
季節のお花やスパイスをこだわりのボトルに詰め込んだ、インテリアでお部屋の置いて頂くだけでも
抜群におしゃれなディフゥーザーです。
ボトルにリードスティックを挿すと、オイルを吸収したスティックから空気中に香りが優しく広がり
ます。



続きましてこちら。
ROSYRINGS MadeinUSA の 「Botanical Candles」

S:¥3675
M:¥5250
L:¥6300

同じくROSY RINGSのシリーズからキャンドルも入荷しています。
これまた・・・おしゃれなんです・・・。
ため息でるくらい美しいキャンドルです。
Xmasに是非欲しい。この一個があるだけで、Xmasの自宅の食卓が高級レストラン、
はたまた隠れ家的カフェにでもなったかのような大変貌を遂げること間違いありません。
このキャンドル、自然の美を生活の中でも身近に触れたいという願いから生まれたそうです。
ひと握りのラベンダー、ドライリーフのリース、草花、貝殻なんかも詰まった火の灯されたキャンドル。
季節のお花やスパイスを天然のビーズワックスやベジタブルワックスに封じ込めてあります。
オールハンドメイド!!
私が素敵だな、と感じたのはこの商品の丁寧な作りと美しさだけじゃなく、細やかな気遣いが
されているところ。
炎に溶ける中心部と、お花やスパイスの入った外側の層と不燃紙をはさんだ二重構造になって
いるため、お花やスパイスは溶けずに最後まで残るそうです。


Sumikaでは以前入荷したスモールボールキットと一緒に展示しています。

スモールボールキット ¥6090
これ、可愛くないですか!?もう、わたしたまらんです。
積み重なった洋書の上にキャンドル、カウンターの上を転がるように照らすちっちゃくて
カラフルな光!物語の世界みたいです。
スモールボールキット、他にもちょっと渋めの色の組み合わせなんかもありますので、
是非おすすめしたいです。


http://sumika2004.net/